ご無沙汰しております
もはや、ここではなんて名乗っていたかすら忘れてしまいまして…
ブログなんて物をやっていましたね

たまに書き始めてもすぐ放置 まぁ、いつもの事です



いまは亡きアルタイルサーバからシリウスに来てはや2年
0からDEを作って育てていたのですが やっぱりナイト以外のクラスは
イマイチ乗り気がせず、66まで行ったところで放置
ログインはするもチャットキャラとしてアジトに引きこもりながら
今まで過ごしてまいりました

数年前までナイトメインでやっていた身としてはやはりナイトが一番楽しい

で、 2014年に名前を取っただけで放置していたレベル1ナイト
こいつを育てようかなと、なんとなく思いまして今年の6月から育成開始

やっとこさ60を超えたところです

課金コンテンツを目一杯使いまして… 装備や技術もひと通り揃えましたw
リネージュは雑談しに行く場所でしたが、これからまた70+目指して
狩りなどしていこうかなと思っております

落ち着いたらDrkとかも育てたいなあと思いますが、どうなることやら



とりあえず、現状公開


01141



 
















大人げなく現金突っ込んでb-KVSをはじめとした
それなりの装備は手に入れました CBも取得済みです

ステータスは初期STRのSTR極振りですが
(SSのSTR数値は、自己エンチャと手持ちのSTR装備を最大限に使っています)
現在受付中のウォリアを含む経験値合算イベントで、このナイトを受け皿に
参加する予定でいますので合算時に貰えるロウソクを使って、初期CONにするつもりでおります

個人的には「ナイトに火力はいらん」という考え方でして、STRよりHPが欲しいのです


そんなワケで、またぼちぼちと書いていこうかなと思います
もはや誰も見てないでしょうが、気がついたら生暖かく見守って下さい

あ、ちなみに古い記事は全部消してしまいました
心機一転、こちらも0から始めます


01142 











 PC名はまきちゃんですw