先日、象牙クラハンで閣下小手が出て




01157





















01158






















買い取ってしまいましたw
あとは鎧が手に入れば懐かしの閣下変身が可能ということで
最近21層に足繁く通いまして、鎧を掘っております


01159



























01160

























たまに会えるリーパーも空や低階層SCばかり



01161
























で、たまに会えても
殴りがわたしひとりだと火力が圧倒的に足りなくて食えないという…

現在STR型のSTR極振りなのですが、それでもHPRに勝てない
ナイトだとそうとうレベル高くないと厳しいのかなあ
途中から援護に来てくれたこるさんも殴ってくれて減りはじめましたが
コウモリ大量に沸いちゃって処理しきれなくて撤退

殴り職が2人いれば安定して食えるんだけどねえ
いろいろ悔しい




01162
























日曜日 久々にBOX入れたけど、ドロップは抜けませんでしたw
今日はここまでー